ニュース

news 新着情報

グッドライフ上越 本社ショールームイベント開催 10月15日(土)16日(日)

日に日に暑さも和らぎ、新潟の冬が近づいてきました。

もう少しで訪れる新潟の冬を楽しく暖かく過ごせる、炎のある暮らしはいかがでしょうか。
グッドライフ上越では、10月15日(土)16日(日)に本社ショールーム(新潟県上越市富岡)にて薪ストーブフェアを開催します。

イベント期間限定値引きを多数行ないます。

 

ショールームでは、薪ストーブをはじめ縦長のモダンラインストーブやクッキングストーブ。石造りの蓄熱型暖炉、ビルトイン暖炉など他では見られないタイプの暖炉にも実際に火を入れたところをご覧頂けます。

その他、イベント期間限定にてドイツ製ペレットストーブの実演焚きを行います。
薪ストーブに “近い” 輻射熱にてお部屋を暖め、不快に感じる人も多い温風を出さないタイプのペレットストーブです。
さらに温風を出す送風ファンが無い為、とても静かです。(運転音は図書館レベル)
その他、複数のセンサーや機能搭載で安全設計になっています。
是非この機会なご覧ください。

 

弊社では、数少ない暖炉・薪ストーブ設置及び煙突施工の専門資格を取得したスタッフが施工・メンテナンスを行います。
暖炉・薪ストーブの有名ブランドを多数正規取扱を行っており、豊富なラインナップよりお好みの機種をお選び下さい。


“炎のある暮らし”を夢や憧れで終わらせず、弊社までご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

2016 10月イベント案内 DSC_0176